キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/03/18 カテゴリ:本社スタッフ 高橋

DEOFACTOR Mobiで車内コーティング

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本社営業部 高橋です。

まだ朝晩は冷え込みますが、日中は暖かくなってきましたね。

さて、今回は新登場「DEOFACTOR  Mobi」についてです。

DEOFACOR.jpg

まず最初に「DEOFACTOR  Mobi」って何!?と思う方が多数だと思います。

簡単に説明するとDEOFACTOR  Mobiは空気中の
酸素・水分と反応しウイルスや細菌・有害物質を分解し
空気中に浮遊する有害物質があれば分解促進し
還元反応を繰り返し、空気を浄化し続けます。
つまり、このDEOFACTOR  Mobiを吹き付け施工することで
車内の清浄化や消臭・制菌することができるんです。

え?抗菌の間違いじゃなくて?っと思ったそこのあなた!
最初は私も同じことを思いました(笑)
ちなみに抗菌は菌の増殖を防ぐことを意味しており、
制菌は細菌をそれ以上増やすことなく減少させることを意味します。
そうです!DEOFACTOR  Mobiは制菌なのです!!!

移動や食事・睡眠等、キャンピングカーは特に長時間車内で過ごしますよね!
人や食べ物・ペットの臭い等 衛生面の改善が難しいところですが、
DEOFACTOR  Mobiを車内のガラスや壁面、シートに吹付施工することで
24時間、365日車内環境の清浄化、消臭・防臭を実現できます。
展示場内に効果を実感して頂ける体験キットもございます。

ご希望の場合はご来店頂いた際各スタッフにお申し付けください。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop