キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/02/21 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

本社展示場の模様替え 

Writer

本社スタッフ 曽我

本社営業の曽我です。
まだまだ雪もちらつく時もございますが、本社展示場は、春を先取りして模様替えをしました。
今回は普段使いもよりしやすい、ナローサイズを展示場内に展示♪
やっぱりキャンピングカーにもミニベロは似合いますよね。

ハコハコ.jpg

新しいトイファミリー様のご紹介です。
今回はご家族編で
岐阜県T様
ご趣味のバスフィッシングにも大活躍する事、間違いなしトイズボックス540
御納車後に再度写真をパシャリ♪
あれれ?ご納車の時と外観もガラリと変身しておりました。
ものすごくカッコイイです。

岐阜県N様3.jpg

富山県T様
遠方より何度もご来店していただきまして、こだわりのBADENに
スキーにご家族分のお荷物も沢山積める、
しかもFFヒーター、クールコンプシステムと年中楽しんていただける、
BADENに仕上がりました、是非、トイの森のご予約もお待ち申し上げております。

富山県T様.jpg

愛知県N様
とっても素敵なアドベンチャーバイクも所有しているN様、
打合せの際はご家族での来店はもちろん
ご自宅からツーリングがてら、バイクでお店に遊びに来ていただきました。
素敵なバイクとBADENが並んでいるガレージが羨ましいです。
是非BADENはもちろん、
バイクでもお店に遊びに来ていただけるのを楽しみにしておりますね。
春に向けて、ワクワクご納車は続きます。

愛知県N様2.jpg
トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」

名称未設定-10.jpg 

Category

Archive