キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/02/23 カテゴリ:湘南スタッフ 中野

バケーションレンタル NOIE HAKONE SENGOKUHARA

Writer

湘南スタッフ 中野

こんにちは!!

湘南店営業の中野です!

 

今回は、インテリア好きな私が、今年の夏にオープンした
バケーションレンタル施設「NOIE HAKONE SENGOKUHARA」に行って参りましたので、ご報告させていただきます。

 

InkedLINE_ALBUM_2022.1.1 お正月 箱根_220128_LI.jpg
 

箱根町仙石原の別荘地に佇む、ヘリンボーン柄の外壁が素敵な平屋住宅です!

家族に無断で写真を使用してますので、一応目隠しさせていただきます。笑

 

LINE_ALBUM_2022.1.1 お正月 箱根_220128.jpg

エントランスに入るとすぐ、広大な庭を見渡すLDKが広がります。

床材にはモザイクタイルがふんだんにあしらわれ、壁・天井は適度な刷毛目のある塗り壁がいい感じの質感を出していました!

 

InkedLINE_ALBUM_2022_1.1.1 お正月 箱根_220128_LI.jpg

リビングにはフラットなモジュールソファで自由にくつろげる空間づくりがされています。

TVボードにはプロジェクターが仕込まれていて、映画鑑賞やゲームも大画面で楽しむことができました♪

 

LINE_ALBUM_2022_10.1.1 お正月 箱根_220128.jpg

LINE_ALBUM_2022_9.1.1 お正月 箱根_220128.jpg

LINE_ALBUM_2022_7.1.1 お正月 箱根_220128.jpg

LINE_ALBUM_2022_8.1.1 お正月 箱根_220128.jpg

専用の庭は広大で、ツリーハウス、ハンモック、屋外掘りごたつ等のスペースが設けられており、大人も子供もワクワクするような空間が広がっていました! BBQや焚火鑑賞もいいですし、広い庭なのでワンちゃんも楽しめそうです!!

 

 

InkedLINE_ALBUM_2022_0.1.1 お正月 箱根_220128_LI.jpg

子供の時に夢見たようなツリーハウスを親子揃って楽しんじゃいました!!笑

 

 

 

LINE_ALBUM_2022_3.1.1 お正月 箱根_220128.jpg

LINE_ALBUM_2022_4.1.1 お正月 箱根_220128.jpg

LINE_ALBUM_2022_5.1.1 お正月 箱根_220128.jpg

お風呂場にはプライベートサウナや半露天風呂があり、朝昼晩と好きなタイミングに好きなだけ気軽にはいれる贅沢さを味わいました♪

 

 

LINE_ALBUM_2022_6.1.1 お正月 箱根_220128.jpg

寝室は、これもまたワクワクするような大型のロフトベッドで、お風呂でほぐれた体を雲の様に包み込まれるようなベッドが最高でした♪

 

以上、箱根には温泉旅館が沢山ありますが、たまにはこんな感じの宿もありなんではないでしょうか!?

食器や調理器具も充実していたので、皆でワイワイとお酒を飲みながら作る料理も楽しかったですよ!

是非良かったら利用してみてください!

 

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive