キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/02/19

BADEN×Birdy

皆さんこんにちは!

本社営業部の栃洞です。

 

今回はキャンピングカーも自転車もペットも相性のいいスポットをオススメします。

 

 

愛知県は豊田市にある。鞍ヶ池公園です。

トイファクトリー岐阜本社から車で1時間半ほどの位置にあり、

比較的アクセスしやすいです。

 

2.18ブログ用1 - コピー.jpg

 

仕事終わりにBADENでそのまま豊田市に入り近くの道の駅で一泊。

FFヒーターがあるからTシャツ一枚で楽勝です。

乾燥対策として私は濡れタオルをかけて、12Vで動く小型の加湿器を使用しております。

感染症のリスクをできる限り回避します!

 

 

広い公園の中にはもちろん芝生のエリアもありますし、動物園や遊歩道、植物園、ボート、アウトドアショップなど

バリエーション豊富で1日楽しめます!

 

私はBADENで訪れて、2時間ほどお昼寝をしたのちに公園内を1時間ほどかけてゆっくりとサイクリングしました。

高台で愛車の写真を撮りましたがやはりかっこいい。

2.18ブログ用2 - コピー.jpg

Birdyめっちゃ走るから上り坂も超快適。

 

最後は園内のスターバックスで読書をしました。

昼寝&有酸素運動の後なので頭が冴えわたり、読書の効率が爆上がり。

最高の休日になりました。

 

皆様も是非訪れてはいかがでしょうか?

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」

名称未設定-10.jpg 

Category

Archive