キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/09/26 カテゴリ:本社スタッフ 村岡

秋に向けて店舗レイアウト変更!

皆様こんにちはscissors

湘南店の村岡です。

寒暖の差が激しい季節になりましたので皆様体調管理には気を付けてくださいねsign03

先日は魚釣りのブログを書かせていただきましたが、村岡は釣りばっかり行って
仕事していないんじゃないかと思わないでくださいね(笑)

しっかりとバリバリ仕事もしておりますよeye

さて、湘南店では秋に向けて展示場内のレイアウト変更を行いましたhappy01

一.jpeg

まずは店舗内の車両をすべて出してしまいますsign03
なかなかこんな風景は見ることがないですよね。

車両搬入と同時に展示用品の設置も進めていきますsign03

二.jpeg

設置後は天井にスポットライトがついているので、光の調整をします。
これもまた展示場を明るくする一つのポイントflair

三.jpeg

 

それでは搬入後の展示場内を見てみましょうhappy01

入り口を入ると、トイファクトリーの推しメンたちがまずはお出迎え。

六.jpeg

ここでトイファクトリーのこだわりをまずはご体感くださいscissors

展示場内には3台のモデルを入れております。

四.jpeg

奥にはばっちりコロナ対策を行った商談席も構えておりますsun

五.jpeg

今後も皆様に楽しんでいただける店舗になるよう工夫を重ねていきます。
 

季節ごとにレイアウト変更もしていきますので、四季折々の湘南店を
楽しんでくださいsign03

 

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop