キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/09/24 カテゴリ:本社スタッフ 北折

スタート!キャンピングカーライフ!!

こんにちは!

ご無沙汰しております!本社営業の北折です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も出ており、ステイホームが続いている方も多かったのではないのでしょうか。
この状況が早く落ち着いてくれることを祈るばかりです。

さて、早速ですがご納車のお客様のご紹介をさせて頂きます!
※しばらくぶりのブログになり遅くなってしまいましたお客様申し訳ございません。。

p5LGQZjU6ChQEq81630547416_1630547432.jpg

S 様
車庫合わせを経て長らくお待ち頂きましたが、やっとキャンピングカーライフのスタートです。
ご家族で沢山思い出作ってくださいね。

IMG_5172-min.png

O 様
探し求めて頂いておりました念願のZARA 1のご納車です。
Instagramアカウント toy.yaroのメンバー様とご一緒にご納車に来て頂きました!
これからもトイファクトリーを楽しんで頂ければ幸いです。

IMG_5238-min.png

Y 様
普段使いも出来る470ハイルーフのご納車です。
お二人様、広々使って頂けますので沢山楽しんでくださいね。
思い出話楽しみにしております!

IMG_5250-min.png

F 様
初めましてでご納車でして緊張しきりでした。すみません。
お盆休みは遊びに行けたでしょうか?使い倒して頂けると嬉しいです。

IMG_5323-min.png

U 様
ご自宅まで車庫合わせにお伺いしたのが凄く昔の事の様に感じます(笑)
仲良し家族でキャンピングカーも凄く楽しんで頂けると確信しています!
是非、今度はキャンピングカーでトイ森に遊びに来てくださいねsun

まだまだご納車は続いております!
皆様沢山キャンピングカー楽しんで頂いているようで何よりです!

ご興味のある方是非、店舗まで遊びに来てくださいねscissors
 

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive