キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/07/23 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

梅雨明け!!キャンピングカーで夏を満喫!!

東海地方も梅雨が明けまして夏本番を迎えております。

今年の夏は、
前々から興味のあったSUPを始めたいと、
ついに念願のデビューをしてきました。

ということで本日はSUP DAY!!
IMG-3886.jpg
トイズボックスに乗っている友人と岐阜本社からもほど近い飛騨川でクルージングを楽しんできました。

今回の目的地は水路からしか行けない秘境の滝を目指します。

早速、入水してのんびりと1時間ほどのクルージング。
川沿いに見える民家も徐々に見えなくなり、どんどんと大自然の中を進んでいく様子はまさにジャングルクルーズ。わくわくが止まりません。

IMG-0064.jpg IMG-0018.jpg

滝の入り口に着いたら、
次はSUPから降りて沢沿いに歩いていきます。

IMG-3916.jpg

そして到着したところがここ!!

IMG-0084.jpg

落差約20メートルほどの名もなき滝に到着です。

休憩を入れながら往復4時間のSUPでのジャングルクルーズは大満足!!
今年の夏はSUPで新たな発見も探していきたいと思います!!


さてさて、
岐阜本社では夏休みに向けて納車が続いていますよ。

大阪府 S様
IMG-3727.jpg
GT グランデ仕様にソーラーシステム、クールコンプを装着して快適仕様に仕上がりました。
これからの真夏でも快適に過ごせること間違いなしの内容のGTです。
今年の夏はGTでどこに行きましょうか!?是非お土産話楽しみにしておりますね。
ご家族でたくさんGTで思い出を作ってください。


愛知県 M様
IMG-3810.jpg
悩みに悩んでいただきBADENグランデをご選択いただきました。
M様もグランデ仕様にクールコンプとオールシーズン快適に楽しめる仕様に!!
始めてのキャンピングカーでわからないことがたくさんあると思いますが、
何かあればトイファクトリ―へご来店ください。
キャンピングカーのメンテナンスから遊びの提案までお任せください!!
BADENで特別な夏にして下さいね。


京都府 D様
IMG-4045.jpg
D様はBADENグランデにこだわりのCASAホームスタイルをご選択いただきました。
納車の際は、元気なお子様3の笑い声でBADENの中があふれかえっていましたね。
これから始まるBADENでのキャンパーライフは幸せな時間で満ち溢れること間違いないと思います。
今年の夏はBADENでしかできない特別な時間にきっとなりますね。

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive