キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/07/21 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

もうすぐ夏休み、納車日記

Writer

本社スタッフ 曽我

岐阜本社の曽我です。
本社では最近夕立が毎日のように降ります。
そろそろ梅雨明けもすぐそこですね。
夏休み前のご納車を今回ご紹介させていただければと思います。

トイズ540.jpg
O様、他社様のキャンピングカーからのお乗り換え、
お子様の成長に伴い、ベットスペースの広い
トイズボックス540を選んで頂きました。
是非、ご家族でのトイの森の利用もお待ちしております。

IMG_5721.JPG

S様、初めてのキャンピングカー、
以前所有していたお車もとても綺麗な状態で乗って頂いてまして、
納車後のBADENも今後も新車同様の状態で末永くご家族で楽しんでいただけるかと思います。
トイの森の納車前から数回利用して頂き、もうすでにベテランユーザー様のようです。
内装もこだわりでとても素敵です、是非トイの森で拝見できるのを楽しみにしております。


トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive