キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/07/24 カテゴリ:東京店 和田

Share Camper で目的地も楽しみ方も無限大!

こんにちは、和田です!

暑いですね、夏ですね、Olympicですね!

僕の休日は、幼稚園が夏休み中の息子と一緒に海、山、プール、公園!
パパも2021年の夏を十分気を付けながら満喫しておりますww

トイファクトリー東京店で借りることができるレンタカー、
Share Camperがリニューアルされたのはもうチェックしていただけましたでしょうか。

トイファクトリーといったらでおなじみの大人気、BADENと
タウンユースにもしっかり使えて荷物もがっつり車載できるTOY'BOX470が
新たなShare Camperとしてレンタル出来るようになりました!!

先日梅雨最中でしたが、早速BADENで千葉県は御宿町まで行ってきました。
前日は雨でしたが、向かった日は一瞬晴れたり、曇ったり、、雨にはならずラッキーな一日でしたww

到着した駐車場でこの日初の撮影スポットを発見!!
残っていた水たまりを利用してピチャッsweat01じゃなくてパシャッcamera


IMG-2717.jpg

梅雨時期ならではの面白い写真が撮れました!
いい写真が撮れると気分も上がります!

いつもとはまた違う海を一望したい!
そして、こんなところにたどり着きました。

IMG-2681.jpg
IMG-2685.jpg

【ドン・ロドリゴ上陸の地】という千葉県指定重要史跡だそうで、
説明をみて、当時この地域の方たち温かさ、おもてなしに思わず感動してしまいました。

上った後は下り道、もう少し下って海付近にも行ってみました。

IMG-2694.jpg
湘南の黒い砂と違って、やはり砂浜はこのサンドカラーが魅力的ですww

IMG-2697.jpg

海の目の前にはトイレ付きの無料駐車場もあってスライドドアを開ければ
ちょっとしたリゾートホテルみたいな感覚に浸れます。
潮風をあびて、この季節のつかの間の晴天を感じながら、ゆっくりとした時間を楽しみます。

ゆっくりとした時間は一瞬で過ぎてしまい、
帰宅方向に向かっていと徐々に曇り空にww
晴れ間は午前中だけで、たまたま先に行った海はタイミングに救われましたwww


IMG-2705.jpg

目的地もなく、ただただ移動しながら走っているだけでも、なんでこんなに楽しいんでしょうか。
疲れたらゆったりベッドで仮眠してもよし、
真夏の太陽の下で冷蔵庫からキンキンに冷えたジュースだって楽しめます!!


そしてキャンピングカーなら出会った景色を窓の画角に収めて、
部屋でゆっくりとその景色を楽しむこともできます、ちょっとした非日常的な空間がたまりません。

Share Camper BADENにはレカロも装備されているのでロングドライブも最適です!

帰りの4時間にも及ぶ渋滞がなければ最高な関東の旅でしたwww

pexels-photo-1078850.jpeg

皆さま、行き先が決まっていなくても問題ありません。
僕たちが旬のスポットをご提案させていただきます。

目的地も楽しみ方も無限大!!特別な週末をさがしに!
南町田グランベリーパークから出発、返却ができるShare Camperを是非一度お試しください。

Share Camperのご予約状況はこちらをクリック!!


トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive