キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/05/11 カテゴリ:湘南スタッフ

2019年も湘南店の夏がはじまります

トイファクトリー湘南店です

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

トイファクトリーのインスタグラムでも、オーナー様が各地にご旅行されている投稿が

多くアップされておりました。

トイファクトリーのバンコンと共に連休は思い出を沢山作って頂けましたでしょうか?

そして、2019年も夏が着々と近づいております

先日、湘南店イベントでも湘南店らしいイベントとなりました。

ご協力頂きましたオーナー様、ご来店頂きましたお客様

本当に有難う御座いました。

 

DSCN5488.JPG

今回も昨年からお世話になっている「マーボーロイヤル」様にもご協力を頂きSUPスクールを開催させて頂きました。

SUPスクールは、小学5年生以上のお客様であれば大丈夫です。

また、泳ぎに自信が無い方でもライフジャケットも着用致しますのでご安心下さい。

初めてのお客様は、SUPの歴史から道具の使い方まで細かく教えて頂けます。

もちろんウェットスーツのレンタルも行ってますので、湘南店に遊びがてら”サクッ”とSUP

なんてこともできますよ!!

DSCN5527.JPG

今回は体験のみとなりましたが

慣れてくれば、自由に海の上をお散歩できます。

DSCN5502.JPG

これからの季節は湘南店が楽しい季節です!!

圏央道からもお越し頂けますので、湘南店まで足をお運びください。ご来店お待ちしております。

そして5月はトイファクトリーでは「下取り・買取り強化キャンペーン」を

実施中で御座いますので、今のモデルでもいいけど違うモデルも気になっている

お客様、是非スタッフにご相談下さい。

Category

Archive