キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/05/10 カテゴリ:本社スタッフ 村岡

遊びの提案は、自分が遊ぶことから!


こんにちはsun
 

本社営業部の村岡です。

ゴールデンウィーク休暇も終わり、本日からトイファクトリーは営業開始となりますsign03

みなさんはゴールデンウィーク休暇はどこかへ行かれましたか?

初の10連休ということもあり、長期でご旅行へ出られた方も多いと思いますhappy01
またお店でたくさんお話を聞かせてくださいrvcar


さてさて、私はと言いますとしまなみ海道から四国を回るルートで旅行へ行っておりました。


今回の旅の計画は、実家の京都から出発し、広島から四国へ行き京都へ戻るというルートです。

まずはしまなみ海道!
5/11・5/12に行われる、ミニベロツーリングフェスの会場生口島へも行ってきましたsun

1.jpeg


生口島内はやはり自転車人口が多くとてもにぎわっておりました。
トイファクトリーでも取り扱いをさせていただいている、Tyrellさん、birdyさんのミニベロも見かけましたsign03

11日からのイベント楽しそうだなーなんて思いながら見ていました。

お蕎麦やたこのから揚げがとてもおいしかったので、イベントへ行かれる方は食べるべし。
たこのから揚げはあちこちで売っておりましたsign03

2.jpeg

また、大島にある亀老山展望台からの眺めは抜群でしたsign03(竹縄店長おすすめ)
こちらもぜひ行ってみてください。

3.jpeg
しまなみ海道を後にし、四国へ入りました。GWということもあり、高知のひろめ市場がかなりの混み具合だとのことで

今回は断念。
 

香川でうどんを食べに向かいます。
さすが香川ですねsign03うどん屋さんが多い。

私が訪れたのは、食べログでも星4つの評価を得ている「なかむら」です。

4.jpeg
USJのアトラクションなみに並んでおりました。(笑)
5.jpeg
麺はコシがあり、お出汁もおいしく、うーん美味しかった(笑)

並ぶ価値ありです!


その他にもたくさんいろんなところへ行きましたが、何よりトイファクトリーのお客様とたくさんすれ違うことができ、
とてもうれしくなりましたsign03
 

来年のゴールデンウィークはトイファクトリーのキャンピングカーでご旅行に行きませんか?

トイスタッフは「ASOBI」の体験を交えながらお客様にキャンピングカーをご提供いたしますsign03
 

来年の長期連休はぜひ、トイファクトリーのキャンピングカーで思い出を残しましょうsign03

 

トイスタッフと「しまなみで遊びましょう!!」

トイファミリー様、参加募集中です

詳細はこちらをクリックしてください。

shimanami_fes5_バナー.jpg

Category

Archive