キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/11/18 カテゴリ:総務 佐伯

飛騨牛バーガーの旅

みなさんこんにちは

秋のシーズンもピークを迎え、岐阜県も山々が赤色や黄色に染まりまさに見ごろを迎えております。

そんな中お休みの日、雲一つない天気で、「出かけないともったいない」と、思い付きでバイクツーリングしてきました。

出かけた先は高山です。

なぜ高山?

実は前から走ってみたかった「せせらぎ街道」。郡上から高山へとぬける約72kmの道です。

バイク乗りの間ではツーリングコースとして有名な道だそうで、私は少し前まで知りませんでした。

さらに、今が紅葉シーズンの真っ只中というではありませんか。

ただ単に走るだけでは勿体ないと思い、せっかく高山まで行くのだからおいしい物でも食べようとインターネットで検索。そしてターゲットを「飛騨牛バーガー」に決定。名前からしておいしそうでしょ?

 

 IMG_2729.jpeg

せせらぎ街道は山が燃えているかのように色づいており、とてもきれいでした。

走りながら景色を満喫。

バイク初心者の私は小回りが本当に苦手。あちこち止まって写真を撮る勇気がありません。

写真が少ないのはご勘弁ください。(笑)

 

視覚で満喫した後は味覚です!

いざ飛騨牛バーガー!と思い、目的のお店「CENTER4 HAMBURGERS」に入り、店員さんに聞くと・・・

 

 

売り切れてました。はい。

日曜日だし、お店に入ったの13時半ですもんね。そら売り切れますよね。

朝、猫と一緒にお布団から出るのをためらっていた自分が恨めしい。

ということで、別の人気メニューを頂きました。

 IMG_2735.jpeg

これはこれでとてもおいしかったですよ!

 

他にもよりたいところが沢山ありましたが、日が暮れるのが早いこの季節。

真っ暗になる前にせせらぎ街道を逆に走り帰ることに。

 

目的のハンバーガーは食べられませんでしたが、また高山へ行く理由が出来ましたね!

 

IMG_2732.jpeg

 

次はどこへ行こうかな。

 

 

トイファクトリーでは、岐阜本社にて『TOY-BIKE』コーナーを設けております。

toybike_banner_s.jpg

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg


これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive