キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/11/19 カテゴリ:本社スタッフ 小西

あちゃ、撮られてましたか。

今年の1月にあった健康診断で、驚異の体重に私は驚愕!
77.8キロって、なんなんよぉ!crying
『いやぁ、これは酷い、なんて醜いんだshock』としか思えない結果でした。
そこで、今度は3日坊主にならない減量をしようと思い、
努力してのぉ….10ヶ月が経ちました。

減量の方法は食事制限、カロリー摂取を調整・加減していく方法です。
案外、無理しなければ、そこそこ行けますね。
たとえ、今日食べ過ぎても翌日減らせばいいじゃんって、感じです。
身体を動かす減量は相当辛いんですよ、今日やらないと明日2倍ですし。coldsweats01

その結果、その甲斐あって、めでたく、10ヶ月で8キログラム減量に成功!
なんとか、70キロを切りました….、
あと2か月で目標の10キロ減を達成できるか!です。

まぁ、なにはともあれ、少し身体が動きやすくなったかなぁ。です
と、と思いますが、しかし、しかしです、
誰も「痩せたんじゃない?」って言ってくれません。
そりゃそうです、見た目はほとんど変わってないですもん。crying
8キロ減ったところで、BMIでは10キロも規格オーバーですもんね。
辛いと言っても、身体を動かすしかないのかなぁthink
やっぱり、もっと努力が必要なのでしょう。

で、ですね、今度は少し体つくりしてみたいと『TOY-BIKE』です。
お客様が帰られた時間、『TOY-BIKE』の物色です。
ただ、こっそり見てたつもりが、見られてました。撮られてました。

DSC_1020111.JPG

DSC_1024111.JPG

まだまだ、背中にも腰にも腹にもついてますねぇ、脂肪。
醜い姿を見られ、撮られです。ホント恥ずかしい…..shock

私は、減量と体つくりの為、
電動アシスト自転車は避け、運動アシストにしますが、
みなさんは、下のようなデイトナさんの
電動アシスト付き自転車の方がいいですよ。すごく楽ちん。

item_DE01-SG.png
心地よく、サイクリングできますもんね。


私は、DAHONのRouteあたりで、運動不足解消を考えます。
あと5キロ減量、目指せ5キロ。6か月後をお楽しみに!wink

※こんな私を見がてら、トイファミリーのお店にお越しくださいませcoldsweats01

 

TOY-BIKEです。
よろしくおねがいします

toybike_banner_s.jpg

【TOYの森ご予約受付中】

トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
TOY-BIKE で、松野湖サイクリング!
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村


Category

Archive