キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/11/20 カテゴリ:藤井です。

40代からでも楽しめる遊びスタイル!!

ついにミニベロ+e-bikeの専門店、TOY-BIKEトイバイクがOPEN いたしました。

TOYBIKE70.jpg

IMG_9287.jpg

まず第一弾として、岐阜県可児市にあるトイファクトリー本社展示場にミニベロ好き、e-bike好きには、たまらない空間を目指してTOY-BIKEの展示場が完成。

トイバイクにて展示販売されるバイクブランドはホームセンターや量販店では扱われてない、本気のミニベロ&e-bikeブランドがガッツリと集まっております。本気のミニベロ+e-bikeはマニアックで敷居が高い!!なんて思っている方も多い筈。かく言う私もそう思っておりまして、実際に自転車専門店に行くと、

訳の分からない専門用語のオンパレード&私の知識レベルでは、アハハ無理かな、、なんて思っていました。

こんな販売スタイルでは楽しいミニベロ&e-bikeは購入できないのでは、との思いからキャンピングカー+アウトドアグッズ、そして優しいミニベロ+e-bikeの販売計画が進みました。

 

IMG_9350.jpg

 

はじめての方も気兼ねなくご来店いただき、少しずつ理解しながら、後々には少しずつカスタムして、

たくさん楽しむ!!自転車を楽しむ為のイベント計画もバンバン進んでいます。

そしてもう一つ。それは、若い世代の方は体力的にもあまり心配しなくて良い事ですが、階段を上がるだけでも息切れしてしまう我々ミドル世代からシニア世代まで楽しめる「遊びスタイル」を作りたいとの思いがあります。

キャンピングカー+自分スタイルの遊び、どうやって作って、快適に楽しんで行くか?永遠のテーマかも知れませんが、最近そんな事ばかり考えています。色々な遊びで幅を広げる、そして、どの年代の方でも挑戦できる遊びスタイルを提案したいですね。

11.17_繝医う縺ョ譽ョ菴馴ィ難シ亥・逋コ・・_DSC8902.jpg

本日のブログ、本来ならばおススメのミニベロ+e-bikeのご紹介したいと思いましたが、思わぬ方向へ話は進んでしましました。続きは後日と言う事で、本日は失礼します。

 

トイファクトリーでは、岐阜本社にて『TOY-BIKE』コーナーを設けております。

toybike_banner_s.jpg

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg


これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive