キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/11/08 カテゴリ:本社工場スタッフ 鈴村

愛車Land Tepeeと共に、子供たちの笑顔に包まれて・・・

こんにちは、本社工場の鈴村です!!

皆さんいかがお過ごしですか。

清々しい季節がやってきましたね。

青く澄んだ空が高く、本社周辺の山並みも色鮮やかに紅葉真っ盛りです。

空気もとってもおいしく気持ちが良い日が続きます。皆さんはどんな秋を感じていますか?

先日、私は息子の小学校の行事でこんな所に・・・

 

無題.jpg

 

梨を提供頂いたのは美濃加茂市は山之上果実組合さんからです。ありがとうございます。

 

IMG_8154.PNG

 

子供たちはみんなで仲良く受付をします。

 

IMG_8155.PNG

 

チャレンジランキングではイベントも盛りだくさん!!カードジャンケンでカードをたくさん集めるぞっ!

 

IMG_8157.PNG

 

私のLand Tepeeは知らないうちにみんなの休憩場所に・・・ここでも大人気です。

 

IMG_8158.PNG

 

割りばしダーツでは、ペットボトルの口元を目がけて割りばしを投下!

 

IMG_8159.PNG

 

お母さん達に見守られながらの梨の皮むき。皮の剥き方を知らない子供の多い事、、みんな気を付けてね(*^_^*)

 

このイベントを少しご紹介します。

今回は岐阜県美濃加茂市、健康の森 芝生広場でチャレンジランキング(チャレラン)という

全国で開催されているレクリェーションです。

この日は、山之上町の梨を使い長さを競う皮むき競争、割りばしダーツやサイコロふりふり、くつ飛ばしなど

誰でも気軽にできる種目が盛り沢山のイベントです。

前日からの雨もやみ、子供たちと、はしゃいで楽しい時間を過ごしてきました。

もちろん、愛車のLand Tepeeも大活躍でした。

来週も学校の行事ですが、笑顔や元気に包まれたこの時間がとっても楽しいです(*^。^*)

今回会場となったBBQや軽い山登りなど気軽にできる「健康の森」は本社から車で30分くらいの場所です。

可児御嵩インターから高速を利用すれば15分です。

近くには岐阜清流里山公園の温泉施設や中山道太田宿などもあります。

美味しい山之上の梨やブドウのシーズンは、甘い甘い柿へとバトンタッチしていきます。

 

IMG_8163.PNG

 

食欲の秋、観光の秋、ASOBIの秋は是非トイファクトリー本社展示場へお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

 

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 :-)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive