キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/01/22 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

お店からサイクリングで10分の先には!

こんにちは、湘南店の和田です。

 

僕はトイファクトリー湘南店の近所に住んでいて、よく休みの日は家族で海まで散歩しに行きます。

ご近所さんに海で会ったりすることも多々あり、ふれ合える場としてもいい場所です。

 

この時期は富士山も雪化粧されてとても綺麗ですねーfuji

FUJI.JPG

 

雨だったのにいきなり晴れたりするとこんな景色まで撮れちゃいます!

Sunset.jpg

MT.jpg

オーナー様専用のレンタルバイクもお店でご用意しております。

ご家族で自転車にまたがり、海まで10分のサイクリング、

浜辺でゆっくりとした時間を過ごしてみるのは如何でしょうか。

kugenuma.jpg

 

お店から海までの一本道にはコーヒーにホットドック、ピザ、アイスクリームなど

様々な飲食店も軒を連ねておりますので色々買って海でのんびりなんてのもいいですよね、

ただし食べ物を狙っている鳶もいますのでご注意をchick

 

さてさて、こちら↓も開催まで残り12日となりました!

mainj.jpg

最後までBlogをご覧になってくださった皆様、幕張でお会いしましょう!!

 

 

最後にポチッと、これからも応援よろしくお願い致します。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive