キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/06/15 カテゴリ:総務 遠藤

トイHPコンテンツご紹介!!

こんにちは

トイファクトリーのHPがリニューアルをしてもうすぐ1年がたちます。

kuma.jpg

HPコンテンツの新たな企画や、アイディアを出して、動きのあるHPづくりを心掛けています。

今日はその一部のコンテンツをこの場を借りてご紹介いたします。

まずは、『オーナーズライフ』

 ona.jpg

ここではトイファミリー様をインタビュー形式でご紹介しています。

先日も3組様のインタビューを追加しました。

他のトイファミリーや、ご検討中のお客様に対して

『どんな使い方をしているのかなぁ~

『購入を検討しているんだけど、他の人を参考にしたいな~

なんてお考えの皆様にピッタリの内容です。

これからも、どんどんトイファミリーをご紹介していきます。

次にご紹介するのは『愛犬旅行』

HPトップ中央の『愛犬と旅行』⇒一番下の『連載中愛犬旅行』のバナーが入口です。

 aiken.jpg

ここではワンちゃんと一緒に旅やキャンプを楽しむトイファミリー様をご紹介しています。

ペット情報誌『クーン』とのコラボ連動企画です。『クーン』を見る事が出来ない方もぜひこちらのコンテンツをチェックしてくださいね。

最後にご紹介するのは『Toy-Factory × RECARO

 rekaro.jpg

長旅にピッタリのレカロシートをご紹介するコンテンツです。

『パーツアクセサリー』⇒『レカロ正規代理店』バナーが入口です。

ここでは、キャンピングカーと相性抜群なレカロシートの良さをお伝えしてします。

HPの中身が充実するようにスタッフ一同企画打ち上げていきます。

これからのトイファクトリーHPにもご期待ください。

 


これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive