キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/05/23 カテゴリ:藤井です。

バンコン、キャブコン、やっぱりバンコンですね!!&眉間にしわを寄せて!?

各店共に、平日、週末問わず、たくさんのお客様間にご来場いただき誠にありがとうございます。

特に新社屋ではOPEN以来、毎週末がミニキャンピングカーショーの様な賑わいで、ご来場されるお客様もワクワクされているのでは無いでしょうか?

IMG_2388.JPGのサムネール画像

IMG_2376.JPG

 

IMG_2378.JPG

そして

10年来、20年来と本当に本当に長?いお付き合い頂いておりますトイファミリーの皆さんにも、

続々とご来店いただいておりますこれもトイファクトリーの特徴の一つかも知れません。

最近、とても多いのがキャブコンからバンコンへのお乗り換えです。その中には、トイのバンコンから他社のキャブコンに一旦お乗り換えされ、やっぱりトイのバンコンが良かったとお帰りになられるお客様も沢山いらっしゃいます。

おかえりなさいませ。トイファクトリーへ:D

そして、ようこそ、トイファクトリーへsun

IMG_2385.JPG

このパターン。

最近、非常にたくさんございます。

スタッフ一同、改めまして感謝感謝でございます。

 

そして、PM20:00 閉店後の新社屋で何やらゴソゴソと、、、怪しい人影が、、

IMG_2369.JPG

弊社の広報担当の松尾が眉間にしわを寄せて何やら行っています。

IMG_2368.JPG

パシャッ、パシャッ、

静かな、店内の中で黙々と撮影が続きます。

それを眺めながら、

「あーじゃない、こうじゃない」と言う私、

いかんいかん、こうやって口出しすると、スタッフは成長しない。何より嫌がられるだろう、、(苦笑)

とは言え、下記の写真をご覧いただければ、松尾カメラマンの腕は私を越えていることは言うまでもない。

「何かピントが甘いんですよね?、シャッタスピードと絞りを、、、」何やらプロカメラマンみたいなことを呟いている松尾の隣で、「カシャ!!」

IMG_2372.JPG

おっと!!これは、私のiPhonの写真だ。

大きく伸ばすとこんなものだが、簡単に撮影できた。

「社長、それは反則ですよ、駄目ですよ、、、」と、余計に眉間にしわが入る、、松尾(笑)

IMG_2370.JPG

こんなやり取りを行いながら、撮影は深夜まで続いた。

 

みなさま、ご安心ください。

 

松尾は素晴らしい映像を抑えていますから、、、

益々血圧が上がる松尾氏であった。

終わり

 

トイスタッフ特選アウトドアグッズ続々入荷中!!

無題.png

新たな展示車続々入荷中!!

東北オープン.png

 

これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。

 


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive