キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/11/26 カテゴリ:総務 遠藤

本日トイフェスです!!

こんにちは

トイフェス実行委員会副委員長の遠藤です。

IMG_0932.jpg

皆様、お待たせいたしました。本日トイフェス開幕です!!

スタッフ総出で準備を整えました!!

そこで、ご来場時の道路のご案内をいたしますね。

有料道路の中央道の土岐インター、もしくは東海環状道の可児御嵩インターを出ましたら

どちらも左折して頂ければ、国道21号線みたけ方面となります。

MAP.jpg

目印のサークルKさんのある『南山団地入口』交差点を南に向かって曲がっていただきます。

サークルKさんはこんなところです↓↓↓↓。

IMG_1058.jpg

 

そのまま南に進むと閑静な住宅街を抜けていきます。

IMG_1032.jpg

 

道なりに進んでいただくと

IMG_1044.jpg
IMG_1046.jpg

右手に看板が現れます。少しわかりにくいですが、『←御嵩城址公園』に従って左折願います。

くねくねと道を登っていくと、今回の会場である『御嵩城址公園』です。

御嵩町と可児市を見下ろす絶景を楽しんでくださいね!!

 

それでは天に願いを込めて皆様のご来場をお待ちしております。

HPのトップのニュースにイベントのタイムテーブルを紹介しておきます。

ご参照くださいね。

≫タイムテーブルはこちらから≪

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive