キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/11/16 カテゴリ:沖縄スタッフ

トイ沖縄からTV生中継!!

トイんちゅの皆さん、はいさーい!

昨日、QAB(琉球朝日放送/テレビ朝日系列局)に取材いただきました。そして、なんと、夕方のニュース番組『Qプラス』では沖縄工場から生中継!

生中継の模様は、こちらをクリックしてください!

宮嶋さんONリハーサル.JPG

中継では、トイファクトリーのクルマが生み出される、うるま市のメイン工場から、製造部の宮嶋がトイのこだわりをお話ししました。取材では、H2Aロケットにも採用されているセラミック塗料を塗布する過程から、当社自慢の「断熱施工」をご覧頂き、内装架装、こだわりの生地やアウター取付け、ソーラーパネル取付工程、地元・沖縄で製造された家具の組付けに至るまで撮影されました。

ON断熱.JPG

至近距離から撮影される、新婚の高江洲さん「でーじ、緊張するさー」

藤井社長ON取材.JPG

先約のため岐阜戻りが決まっていた代表・藤井への取材は、午前中に行って頂きました。

比嘉ちゃんONスタンバイ.JPG

比嘉キャスターを始め、取材スタッフの方々にもトイのキャンピングカーを大いに気に入って頂きました。

WithQABs.jpg

QABの皆さん、ありがとうございました!

 

そして実は、この日、日本経済新聞・那覇支局にも取材を頂いています。

こちらの模様は掲載され次第、改めてお知らせしますね。


本ブログの写真は、QABスタッフの方々の了承を得て掲載しております。

応援よろしくお願いします。最後にポチッとお願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive