キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/11/15 カテゴリ:本社工場スタッフ 藤田

サイクルキャリア取付です

こんにちは。 週末はトイの森、平日は工場担当藤田です。

いよいよトイの森も11月末で通常営業は終了となり、非常に寂しくなります。

でもまだ間に合いますよ。ご予約お待ちしております。

今年は、オープン初年度ということで、試行錯誤の連続だったかと思います。

でも来場されたすべてのトイファミリーの皆様が喜んで帰られたと確信しています。

トイの森も来春に向けて、ご利用いただいたトイファミリーの皆様の意見も反映して、

さらにパワーアップしてオープン出来るように全社員で計画中です。よろしくおねがいします。


さて、朝晩めっきり寒くなりましだが、本社工場はフル稼働で作業しております。

今回はハイエース用リアサイクルキャリアの取付を紹介します。

 

DSC_0201.JPG

 

ミスターキャリーのサイクルキャリアです。アルミ製なので比較的軽量です。

パーツの数はそんなに多くありませんが、組み立てと車両へのマッチングで少々時間を要します。

今回はGTエアロソーラー付車両への取付です。

SC.jpg

ソーラー台座へ干渉しないように注意しながら取り付けです。

ボディーへの加工は、一切ありませんし、一旦マッチングしてしまえば、取り付けも、取り外しも簡単です。

普段は外しておきたい方も安心です。自転車だけでなく、コンテナBOX等も積載可能です。

MTBを積んで楽しい車旅を満喫してください。


本社工場では、各種用品の取付も行っています。ぜひお気軽にご相談ください。

 

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive