キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/11/17

トイファクトリーは料理もこだわります!!

おはようございます。本社営業部の東川です。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、師走の足音が聞こえてくる焚き火にはもってこいの季節になってきましたね。

キャンパーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

少し前になってしまいますが、11月3日から6日までの4日間弊社ユーザー様専用のキャンプ場

「トイの森」にて体感型のキャンピングカー展示会を行いました!!

キャンプ場での展示会は今回が初めての試みになります。

スタッフ一同、楽しみと不安が入り混じって準備を進めてまいりましたが、

イベント開催中、天候にも恵まれ「トイの森」の魅力もお伝え出来たかと思います!!

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

_MG_0838.jpg

 

イベント開催中には、「キャンピングカー車中泊体験」も事前にお申込み頂いた方に対し開催致しました。

購入を検討されている方の中には、「実際に車中泊してみると、どんな感じなの?」「アクリル窓の断熱効果

はどうなの?」等様々な疑問が生まれてくると思います。

そんな疑問を解消し、トイファクトリーのキャンピングカーの魅力をもっと知り体感して頂きたいと考え

開催致しました!!

そして、この企画の中では本社営業部の植野・東川コンビ!!で車中泊して頂いたお客様の夕食を心を込めて作りました!!

普段あまり料理をしない私達ですが、この日ばかりは「美味しいもの」を作ろうと気合いを入れ、カレーを作りました!!  今回ご協力頂いたユーザー様、スタッフの分含め約20人前のカレーです。

「カレーは2日目がうまい!!」を信じ前日から作りました。

IMG_20161104_144753.jpg

玉ねぎは飴色になるまで炒めます、、、

豚肉、ニンジンなども炒め、コトコト煮込みます。

ブログ用.jpg

 

様々なメーカーのルウを独自に?ブレンドしコクのあるカレーが完成しました!!

_MG_0600.jpg

皆様から、美味しかったよ!!とまずまずの評価を頂きホッと一安心です。

お客様にお出しするカレーも手抜きはしません!!

トイファクトリーは全てにこだわります!!

夜は皆で焚き火をしながら思い思いの時間を過ごしました。

_MG_0553.jpg

焚き火っていいですね。

「トイの森」の真骨頂は夜のゆったりと流れる時間にあると思います。

一度遊びに訪れたら、その魅力に引き込まれていく事でしょう。

スタッフ一同、「トイの森」での次の楽しい企画を考案中ですので乞うご期待ください!!

トイフェスまでもう少し!!あと9日です!!

TOYFES16_DM2.jpg

 

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive