キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/06/26 カテゴリ:本社スタッフ 小西

トイファクトリー 「勝手に自転車部」の講師? お願いします

トイファクトリーのスタッフの間では、最近マウンテンバイクネタで
満載です。

トイズボックス540,470がモデルチェンジして、

横浜店長の千葉もトイズボックス540を購入した事もあってか、
現在、スタッフ皆で遊びを計画中!!

トイズボックス540では、サーフィンやカヌー、

釣りに山など 遊び方も色々ありますが、

まずは、トイファクトリーのマウンテンバイクチームを作ろうと

あれが良い、これが良いなんて言いながら
盛り上がっています (^^)


実はこう見えて案外慎重な私、

まずはマウンテンバイクの先生に聞くしかないかと

トイズボックスユーザーK様に、色々相談することに。

「何から揃えれば、いいですか、K先生!」

「本格的にやるなら・・・ウン十万」 ^^;

K先生の愛車は、○○○万 (ー_ー)!!
富士見高原のシーズン券を持つ強者

Bike仕様のトイズボックス(やっぱり、トイズっていいわぁ・・)

トイファクトリーマウンテンバイクチームの講師は、

K先生にお願いしてみようかなぁ、、

これくらいは必要と言われたモデルが、、何と328000円(-_-)/~

初心者の私どもには、、、

さぁ、どうするぅ私。

最後にポチっとお願いします

Category

Archive