キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/04/17 カテゴリ:本社スタッフ

秋田県にBADEN-G納車です!!

 
3月31日にお届けします と、お約束してから、
日にちが近づくにつれ気になるのが、天気予報。
予報は、雪
もうすぐ4月なのに、雪   

ナビで設定してみると、「720km 12時間ほどかかります」と音声案内・・・
距離が遠ければ遠いほど、ワクワクしてしまう性格なのは、自分が一番よく知っています
納車準備を終え3/30に、いざ出発
楽しみに待ってくださっている、T様宅へ大事に大事に運んできました 

 予報の はに変わっていましたが、なんと納車の時間は、  
ちょうど春休みだったので、お子様たちもおうちにいました。
電話をしたら、キャンピングカーだ と、テンション高めで待っていてくれました。

 

最近、ご家族みんなでデイキャンプに出かけた写真を送っていただき、
「最高に気に入っています!!これからは、バーデンと共に子供達と思い出作りに
たくさん出かけたいと思います!!」
と、うれしいお便りをいただきました うれしい限りです。 

 全国各地のトイファクトリー製キャンピングカーが、今日もどこかで活躍中です

Category

Archive