キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/01/06 カテゴリ:本社スタッフ

今頃は、蟹・カニ・かに でしょうか!

12月25日のクリスマスに納車の 愛知県 K様ファミリー です

小学生三姉妹のレディーズバーデン!

笑顔が素敵ですね?(^^)

バーデン

 バーデンのベッドなら女子三人で後部のベッドで喧嘩せず(仲良くですか・・)、修学旅行の部屋のように男子の話をして夜更かしできますねぇ

さて、K様ファミリーの納車後のご予定は?と聞くと。

蟹らしいです。

いいですねぇ?

新潟県は糸魚川市8号線沿いの『道の駅マリンドリーム能生』がお気に入りのご様子。「もう食べきれないほどの蟹で・・・・」ってことです。

私も行ってみたい、、

レポートお待ちしています!
「お土産も期待しようかなぁ?(笑)」
冗談です。


バーデン

 今頃、笑顔で蟹・カニ・かに・・・なんでしょうねぇ 羨ましい!!!

また遊びに来てくださいね。

 
 

Category

Archive