キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/01/27 カテゴリ:お客様への納車レポート

今週も陸事へGO!

トイファクトリースタッフブログ-トイ GT 予備検

平成23125()

定番の予備検へ!?明日の28()に納車予定の”GT“を積車に背負って受検です。

もちろん、すんなりと手続き完了にて本社へ帰還しました。

平成23126()

この日は、いつもと違う”FENDT 510 TFK“をランドクルーザーでけん引しての予備検突入です!

トイファクトリースタッフブログ-トイ フェント 予備検

いつものハイエースでない車両にて検査ラインに並ぶと、顔なじみ?の陸運局職員の方々が寄って来て、「今日はいつもと違うなぁ?!」なんてお声を掛けてくれました。

トイファクトリースタッフブログ-トイ フェント 予備検2

すかさず、「たまにはこんな車も良いでしょっ?」なぁ?んて、会話を交わしながら職員の方達は、親切に誘導していただき、まったく問題なく終了です。

トイファクトリースタッフブログ-トイ フェント 予備検3

さぁ?、本日は、朝から明日納車の”GT“を舐めるように「嫁入り(納車)」準備に専念です。

「納車」に欠かせない備品の確認、室内の清掃を行い、最後に大事なボディをピッカピッカにして完了です!

トイファクトリースタッフブログ-トイ GT 準備完了

明日は、待ちに待っていただいているお客様のご自宅へお届けするのが極めつけの重要任務です。

風の噂では、納車を待ちわびているお客様は、夜も眠れず待っていてくれるそうなので、しっかり希望ナンバーを取付けしてお届けします。

岐阜本社 大井

Category

Archive