キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/01/28 カテゴリ:本社スタッフ

スキーイベント ナイター編

存分にスキーを楽しんで、しばしの休憩・・・

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

・・・と思ったけど、お互いのトイマシンの見学会が始まっちゃいました?

これがユーザーイベントで一番楽しかったりして・・・

特に白いトイズボックスSS-TのHさんは私たちが提案していたスキー積載システムを

Hさん仕様に考案されていました。

写真を・・・撮り忘れた・・・・ごめんなさい・・・

どこかで会ったら見せてもらってくださいね?

Bさん参考になりましたでしょうか??

18時からナイター開始です!

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

富士見パノラマはナイター前にゲレンデ整備をしてくれるので、快適です!

バーンコンディション最高のナイターでした。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

ナイターはHさんパパとお兄ちゃんとご一緒させていただきました。

Hさんお兄ちゃんご指名でしたので、時間の許す限りプライベートレッスン開始?

何度か滑るうちに滑り方が上手くなってきたね?

今回お教えさせていただいた3点を思い出しながら頑張りましょう!

19時には、ゲレンデ下のレストランで待っている、Hさんママと妹ちゃんとご飯の約束でしたので合流。

”スノーマンセット”っていう”ラーメン+半チャーハン+半カレー”盛食い仕様があったけど・・・

まだ滑るのでちょっと無理でした・・・

ご飯が出てくるのを待っているうちにBさんファミリーも合流。

仲良く晩御飯をご一緒させていただきました。

この後20時過ぎまでナイターを楽しんで温泉へGO!

お腹いっぱいで、冷えた体が温まって、ものすごい睡魔が・・・・

ホントは温泉でも皆さんとゆっくりお話して、駐車場へ戻ってもちょっと交流させていただきたかったのですが、

睡魔に勝てず・・・上田が一番に退散してしまいました・・・・

みなさん駐車場へ戻られても上田の車がやけに静かだ・・・と思われていたそうです。

・・・とそんな理由で夜の写真が全くないのです・・・

朝まで爆睡でしたが、やっぱりFFヒーターは欲しいですね?

HさんBさんはFF装着車両なのでうらやましい?

うえダッジは断熱加工済みですが、FFヒーターは未装着なんですぅ?

とにかく寝起きが超寒いです!シュラフから出られない→着替えもできない→朝ごはんも食べられないという状態でした。

朝起きると・・・・はスキーイベント2日目へ続く・・・

Category

Archive