キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/10/20 カテゴリ:本社スタッフ

月のクレーターを見るために、双眼鏡

11月9日(土)にミニイベント「フィールドパーティー」を開催します。

フィールドパーティ
場所は椛の湖キャンプ場です。

今回は、秋の星をじっくり眺めてみませんか?ってコトで集合です


春にはマウンテンバイクで野山を駆け巡る集いも予定してます!(^^)!
夏にはラフティングで川を下るとか・・・
楽しいトイファミリーの「フィールドパーティー」を企画してますので、
ご要望がありましたら、トイスタッフまでご連絡くださいませ

さてさて、本題ですが
第1回フィールドパーティの為に押入れ車の中を探したのですが、持っていたはずの双眼鏡がない・・・、(安物の天体望遠鏡は子供部屋の隅でほこりまる毛になっていましたが・・)
じゃ?、とりあえず月のクレーターが見れるという双眼鏡を買いました ^_^;

定価14000円ほどですが、アマゾンで少し安く買えました
もう1ランク上を考えましたが、このくらいから始めようかと

双眼鏡

Vixen アトレックライト 双眼鏡 【軽量・防水】 BR6X30WP 14701-4


Category

Archive