Toy Factory

2013/09/02 カテゴリ:湘南スタッフ

バーデン アルタモーダで行く岡山&広島 帰省の旅!!その3

着いてすぐにお好み焼き。

行きつけのお店にお持ち帰り注文をして、みんなで家で食べます。

直径30?ほどのお好み焼きを、試しにバーデンのテーブルに

置いてみたらこんな感じ。ボリューム満点さが伝わってますか?

「そば、肉玉、イカ天入り」がお勧めです。

 

帰省するたびに行く宮島にも足を運びました。

おや?厳島神社の鳥居をカヌーでくぐっとる! 涼しげだなー。

 

ちなみに、宮島へはフェリーでしか渡れません。

そのフェリーは車両を運ぶこともできますが、車高は2mまで。

そのため、バーデンは桟橋近くの駐車場を停めました。

高さ制限のないオープンな駐車場やコインパーキングが多くあり、

高さを気にせず安心して利用できます。

料金は一日1,000円程度です。

 

2年前にリニューアルした宮島水族館も人気です。

http://www.miyajima-aqua.jp/

12Fぶち抜きの大きな水槽に、大小さまざまな魚たちが

泳いでいます。長男もNHK『ダーウィンが来た!』の

特集を見てはまったウツボに興奮してました。

我が息子、地味カワじゃけん。

 

 

そんなこんなで地元を楽しみ、充実したお盆休みでした。

帰りも東京までは渋滞もあり、仮眠といくつかの小休憩を挟みながら

18時間かけて無理なくもどってきました。

故郷は良いものですね(^^)

Category

Archive