キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/09/03 カテゴリ:本社スタッフ

今年の暑かった夏の思い出!!

今年は、連日の猛暑で、海や山へと涼しいところへ出かけられた方は多いはずですよね
夏の思い出は、たくさんできましたでしょうか?
弊社本社がある岐阜から近い有名な海水浴場と言えば、南知多や若狭湾など知られますが、ちょっと足を伸ばして、和歌山県の白浜のビーチへ行ってきました
岐阜からですと、高速を走って大阪回りで片道5時間半の道のりです。
白浜は、やはり関西方面からの車、お客様が多いところ、ビーチはたくさんの人で大賑わい。
皆さんマナーよく利用されているようで、ごみがない白い砂浜ビーチは大変きれいでした。
浅瀬まで小さな魚が泳いでいて、雰囲気はまるでハワイのようですよ。
周りには景勝地も多く、日帰り温泉施設も充実してるので、キャンピングカーで、ぜひ一度は行ってみたいところですね。
白浜温泉のつるっつるっのお湯は最高ですよ。

そして、南紀のテーマパークと言えば、アドベンチャーワールドですね。
水族館と動物園と遊園地が一緒になった総合複合施設でお子さんからお年寄りまで一日では周り切れないほど、たくさんのアトラクションやショー、乗り物があります。
パンダやイルカのショーなど必見!!
見所たくさんあっていいですよ!!
 
 


Category

Archive