キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/07/21 カテゴリ:本社スタッフ

オールマイティーなお車で、今年から夏旅へ!!

コンパクトなキャンピンカーありますか?
大人が4人寝れて、荷物が積める車が理想だけど?
ワンちゃんのゲージが積める車があるといいな?
自転車が積める車がいいんだけど?
内装がシンプルで使い勝手いい車がいいな?
やっぱり4WDでディーゼルは外せないよね?
納期3、4カ月も待てないな?
今年の夏は、海や山へアクティブに活動したいよ?

そんな疑問にすべて答えてくれるロングのナローボディー
『トイズ470ハイルーフ』
現車限りですが、本社岐阜展示場で見て触れて、気に入ったら
即購入、即納車も可能ですよ
お気軽にお立ち寄りくださいね
試乗 お待ちしております



 
 

Category

Archive