キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/09/11

夏休み🍉

お久しぶりです🎶
岐阜本店の板垣です!!

9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続いていますが、皆様楽しくお過ごしでしょうか❓💧
板垣は暑さに弱いので、早く冬になれ~と祈っています(笑)

社会人になって初めての夏休み🍉🌻
今年は家族と4泊5日の四国旅行に行ってきたり、彼氏と淡路島に行ってきたり・・・と遊びつくしました(><)

おいしいものが多すぎてずっと食べてしまいました💦
蛇口からみかんジュースが出てきたり、高知のおいしいカツオを食べたり、淡路島では夕日の見える回転ずし屋さんに行ったり・・・🐟
夏休みの間にプクプク太ってしまいました🐷(笑)▲四国カルスト▲淡路島 FrogFarm

そして・・・

先週は念願の沖縄工場見学にも行ってきました🏭
実際に車がどのようにできているのかも学べて、成長できたと思います❕🌟
キャンピングカーの内装のほとんどが職人さんの手作業でできていて感動しました(><)

▲沖縄 瀬底ビーチ

 

 

また次はどこに遊びに行こうかなと考えながら日々過ごしております🎶
来月はトイキャンですね❕❕
皆様にお会いできるのを楽しみにしております🌟

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」

 

 

 

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop