キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/09/09 カテゴリ:インターン 松久

大学生最後の夏休み①

Writer

インターン 松久

ご無沙汰しております!
まっちゃんです!

タイトルにもあるよう「大学生最後」の
夏休みを全力で楽しんでいたら
あっという間に9月になっていました😳

先日ブログで紹介させていただきました
「群馬県 菅沼」でのキャンプから
スタートした私の夏休みはその後、

福井県の海に行ったり、
↑人が少なくて水が綺麗な超穴場スポット✨
場所の詳細が気になる方は
ぜひお店に遊びに来てください😄

トイ森で中学時代の友達と遊んだり、

大雨翌日の松野湖

かっこ良さげなカマキリ

懐かしの水風船

日本の夏を感じたり
と、ゆる〜く時が流れていました🌞

が、もちろん
TOYでのインターンも頑張っています!

全国の学生との1泊2日のインターンを開催したり、
▶︎詳しくはこちらをクリック◀︎
本社には地元可児市&御嵩にお住まいの
キッズと親御様が
バスツアーで遊びに来てくれました!

バスツアーについてもお伝えしたいことが沢山なので、
次回のブログで改めて書こうと思います🙇

ちなみに、お休み前の本店では
「俺は〇〇に行く!」
「私は□□で遊ぶ!」
といった会話が沢山行われていました笑

遊びの大先輩たちの会話は
聞いているだけでワクワク・・・
次の旅のためにメモメモ・・・

旅といえば!
実は私今、ラオスにいます🇱🇦

ベトナム→ラオス→タイの
ひとり旅中なんです!

出会いもトラブルもいっぱいの
こちらのお話もまた、
楽しみにしていてください♪

それではまた次回!

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop