キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/07/17 カテゴリ:インターン 松久

涼しさを求めて・・・

Writer

インターン 松久

こんにちは!まっちゃんです!
暑さと雨が続く日々ですね☀️☔️
昨晩は雷もゴロゴロしていましたね⚡️

今回は、そんな暑さも悪天候も関係なしに楽しめる
「遊びスポット」を見つけてきました!

そこは・・・
鍾乳洞です!!!

先日、山梨から愛知に帰る際
静岡で給油のため一度下道に降りました
その日は雨が降ったり止んだりのジメジメした日🌀
「どこか涼むことのできる遊び場はないか」
「ワクワクする冒険ができないか」
と思い、見つけた看板は・・・

「竜ヶ岩洞」
静岡県 浜松市にある
東海地方最大級の鍾乳洞です。

年中18度という快適温度を保ち
可愛いコウモリや超巨大大滝を見ることのできる
洞窟探検スポットを発見!!

探検しない理由がありませんでした。

中に入ると涼しい!非常に涼しい!
そして神秘的かつどこかワクワクする
自然の造形物の数々。

童心に帰り、約30分の見学路を30分以上
夢中になって探検していました!

私の住む山梨県にも富士五湖周辺に
いくつかの鍾乳洞があります。
この夏の旅の休憩に、ぜひ立ち寄ってはいかがでしょうか!

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

さて、最後は最近見つけた
小さな幸せを二つ共有します。

①DAHONちゃんをメンテに出した

ここ最近、あまり乗れていなかったDAHONちゃんですが

先日1ヶ月メンテに出してきました🚴‍♀️
土岐店凄腕整備士様のおかげで
ブレーキの効きをはじめとした
細かい不調が改善され乗り心地が最高に!!

そんなDAHONちゃん行く夜の散歩は
とても楽しい季節です🌃

②夕焼けが綺麗だった
岐阜本店へ電車でいらしたことのある人のみ(?)
撮影できる1枚です🚃🌆




 

それではまた次回!

↑竜ヶ岩洞で見つけたお気に入りイラスト
探してみてくださいね😄


Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop