キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/07/13 カテゴリ:湘南スタッフ 石田

ご納車紹介!

Writer

湘南スタッフ 石田

こんにちは!
トイファクトリー湘南店石田です🎣

ここ最近真夏日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調にはくれぐれもご自愛ください。

さて、昨日本社でご納車させていただきました!

 

沖縄在住 M様 BADEN

昨年のJCCSでお会いして以来にお会いしましたが

本当に明るいご夫婦で、色々これからの事を

お話させていただき、ノープランの旅をする予定だそうです!

それもキャンピングカーの魅力です!

最高のご納車日になり、私が楽しませていただきました(笑)

今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

続いては、、、

湘南店で【TOY-BIKE試乗会 】を開催しております!

前回は台風の影響で延期となり、お待たせいたしました。

本日もたくさんのご来場賜り誠にありがとうございます。

 

数多くの試乗車!

 

 

 

 

本日の試乗の様子はこちら↓

湘南の海を眺めながら試乗は最高です!

ワンちゃんを乗せて自転車?↓

是非体感くださいませ。

 

イベント内容は下記URLクリック↓

https://toy-bike.jp/news/8665/

ご不明な点等ございましたら、

お気軽に湘南店までお電話くださいませ。

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop