キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/07/04 カテゴリ:本社スタッフ 徳井

鹿児島納車とDUCATOとハイエースの乗り比べ試乗会!!

Writer

本社スタッフ 徳井

皆さんこんにちは!!
最近、暑過ぎませんか。。。

実は昔から汗かきでして、事務所に出勤するといつも自分だけ汗だくなのです。
まあ、結果的にいっぱい汗が出て痩せてくれればいいんですけどねっ

そんな私が今回納車でお伺いしたのは「鹿児島県です。
久しぶりの飛行機にテンションが上がりながら無事に到着。
納車させて頂くお車は業者に積載車で先に運んでもらっているので陸運局で受け取るだけで済みました。

今回は1泊2日という事で、ゆっくり鹿児島を満喫する事は出来ませんでしたが、初日の夜に鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶが食べれたので大変満足しております。
店舗は「遊食豚彩 いちにいさん 鹿児島中央店」というお店で雰囲気が良く、脂の乗った黒豚は絶品でした。

また、食べに行きたいので、鹿児島納車はお任せください!!

次回はキャンピングカーでフェリーに乗って、ゆっくり海の上を楽しみながら行くのもいいなと感じました。

翌日は待ちに待ったご納車でした。
天気予報では雨でしたが、ご納車させて頂いた時間帯は奇跡的に晴れて何事もなくスムーズに納めさせて頂きました。(*^^*)

帰りは鹿児島空港まで送って頂いた上にお土産まで頂きました。
その節はありがとうございました!!

鹿児島ありがとう!!
ここからは簡単なお知らせがあります!
トイファクトリー岐阜店、湘南店にて7月6日から7月14日まで
”DUCATOとハイエースの乗り比べ試乗会”を開催致します!!
下記より詳細の確認や試乗のご予約が可能です。どしどしお待ちしております。
試乗会予約はこちら

 


トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop