キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/05/11 カテゴリ:広報 和田

G.W明けは・・・

Writer

広報 和田

皆さまこんにちは、広報チームの和田です。

「ゴールデンウィーク皆さまはどこにお出かけしましたか??」
ゴールデンウィーク明けのブログは毎回こんな感じで始まるんですが、、、

もう一つ大事なことが、
いただいた連休期間にエモく余韻に浸っていたことがありまして笑

4月27日にグランドオープンしました、【EURO-TOY相模原】

ゴールデンウィーク前にオープンして、
お店の連休前、5月4日まで営業していました。

グランドオープンに向けて準備をしている中で、
初めてのことがたくさんありすぎて、
4月はあっという間に月日が過ぎていきました。

トイファクトリー各店舗の空間でも相模原店は奥に広い大型店舗です。
車両配置では僕らが慣れているハイエースの5.4mの車両サイズを超えて
取り扱いブランドは6m以上の大きさです。


そんな中、全長7.9mのLAIKAを搬入する
EURO-TOYスタッフ狩野の姿、とてもかっこよかったんです笑
入社一年でこの車両をコントロールしている
彼女を見て、なんだか感動しちゃいました笑

オープニングセレモニーのリハーサルを何回もしました。
リハーサルってほんとに大事・・改めて実感しました笑

EURO-TOY相模原店に来るスタッフは全員スーツを着用しています。

ネクタイは可愛いトイファクトリーのシロクマロゴ、
ビシッとした中にも、遊び心は忘れずに笑

グランドオープン当日、自分にとってこの1日は
とつもなく一瞬でしたが、忘れられない素敵な思い出となりました。
動画でまとめてみました。本当はもっと撮影したいい動画が
たくさんあるんですが、厳選して編集しました笑
まだ見ていない方は是非チェックしてくださいね♪

今までのトイファクトリーの店舗とはまた少し色が違うEURO-TOY相模原。
欧州のモーターホームを1番よくご体感できるお店だと思っています。
是非遊びに行ってくださいね♪

今日からトイファクトリー各店舗も通常営業しています。

皆さま、キャンピングカーの世界を、
各店でどっぷりと浸かってみてください。
きっと楽しいですよ♪

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop