キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/06/06 カテゴリ:本社スタッフ

TOY FES 13 まで あと2日!!

みなさん、
準備はOKですか?
TOYスタッフはあれやこれやと準備に追われていますよ

トイフェスは年に一回のお祭りですからね?
スタッフも皆様と一緒に楽しみたいと思います

後は天気ですね

なんとか大丈夫かなっ
今年は思いがけず10日も早く梅雨入りしてしまいましたので、皆で祈りましょうね
テルテル坊主を作るのも忘れずにインナーミラーにひっかけてご来場くださいね(笑)

スタッフは明日からふもとっぱらで準備となりますので、岐阜本社、横浜店とも臨時休業となります

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしてますね?

会場で似顔絵を描いていただくマコさんにスタッフの似顔絵を描いていただきました。
みんな8割増しくらいでしょ(笑)
当日スタッフは首からかけてますのでご注目!!


Category

Archive