キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/04/16 カテゴリ:湘南スタッフ 武田

ディーゼル4WDを体験!からの車中泊

Writer

湘南スタッフ 武田

こんにちは

 

先日、同期の、仲良しの!大好きな!!
トイスタッフの狩野ちゃんと念願のふもとっぱら(静岡県富士宮市)に行ってまいりました!

天気はあいにくの雨予報でしたが、予約も取っていたので強行突破です(笑)

 

晴れ渡った空にいる富士山を見たかったのですが・・・リベンジします。(笑)

 

 

15時頃について、BBQと焚火をしっかり楽しみました!

今回のキャンプ飯アヒージョは海鮮でした🦐

 

ずっと霧雨が降っていたのですが、焚火の時1時間程止んでくれました!奇跡!☀

 

 

人気のボディーカラー「ベージュメタリック」ですが、

遠くから見ても一際輝き目立っておりました✨

 

実は、キャンプに行った翌日は狩野ちゃんの誕生日でした㊗

冷蔵庫があればケーキも夜まで保存できるので、車内でゆっくりお祝いできました🌞💞

 

次は晴れの日に絶対リベンジします!

雨の日はぬかるむこともあるようなので、皆さんお気を付けください🫡

 

高速走行中、信号停止中はディーゼルエンジンということを忘れるくらい静かに感じました😲

皆さま、トイファクトリー湘南店でも

キャンパーのディーゼル車が試乗できるようにになりました!

ガソリンとディーゼルで悩まれている方!

ディーゼルエンジンの音を聞いてみたい方!

 

是非湘南店で体感してくださいね🌊

 

Category

Archive