キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/04/13 カテゴリ:本社スタッフ 板垣

岐阜本店に入社いたしました!

Writer

本社スタッフ 板垣

初めまして!

4月から入社しました、板垣奈々子です☆彡

私は、大阪生まれ大阪育ちという生粋の関西人です^^
だからといってギャグがあるわけでもないのですが・・・(笑)
関西魂バリバリで頑張っていきたいと思いますー!!

私は、昨年の2月の名古屋キャンピングカーショーから
インターン生として参加しており、
たくさんのオーナーさまとお話しさせていただきました!

今回は初のブログでご挨拶させていただきます👏👏

ちらっとインスタでは写真が載っていたのですが、これ私です(笑)
名古屋でフィールドスタイルに参加させていただいたときの写真です!

このときは、TOYBIKEについて全然知らないままの参加したのですが、写真を見て懐かしいなあと思い出してしまいましたね・・・

 

今回の初ブログの内容は・・・
私が初めてイベントに参加したころからお世話になっているオーナーさまがなんと・・・

納車

されたということで、初の納車立ち合いの感想など伝えたいと思っています!

納車というのは、どのオーナーさんもワクワクの止まらない日ですよね😃

私も、オーナーさんから「納車の日決まったよ!」と
教えていただいたときは、わーー!嬉しい!!と
自分のことのように気持ちが高まりました♪

私は入社までは、大学もあったので大阪に住んでいたのですが、
その時はサプライズで岐阜本店まで行ってお祝いさせていただきました👏

納車に立ち合いをさせてもらって強く思ったことは、
「え。こんなワクワクするん!?」
っていう気持ちでいっぱいになりました。

待ちに待った納車。

それまでに担当営業とたくさん会話をし、
いろんな想像をして仕様を考えているばかりだと思います。

そのワクワクに全力で応えられるような営業になりたいと思っています!

そのためにも、自分自身もたくさん遊び、
皆さんと学びの共有がしたいなあと思っているので
岐阜本店に来られた際はたくさんお話しさせてください^^💚

キャンピングカーで旅するのはもちろん、
キャンプや車内での過ごし方など。たくさんの「アソビ」があると思います♪

私は、おいしいものを食べることが好きなので、
おいしいキャンプ飯をたくさん作って幸せな1日プランを考えたいなあ💭
など妄想ばかりしています(笑)

皆さまのおすすめのキャンプ飯があれば教えてくださいね!

そして実は私・・・

今回はこれくらいで、、次回のブログでまたお話しします(笑)

Category

Archive