キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/09/07 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

夏休み明けも ご納車ラッシュ 

Writer

本社スタッフ 曽我

こんにちは、岐阜本社、曽我です。
9月になりましたが、まだまだ、日中は暑さが続いておりますが、
夜や朝方は随分涼しくなってまいりましたね、
8月の夏休み明けもトイファクトリーでは、ご納車が続いております。
タイミングによっては本社の前に3台並ぶ事も増えてきました。
A県K様
名古屋のイベント会場で、BADEN、CASAの室内にワクワクしていただき、
今回、こだわりのBADENをご納車させていただきました。
遠方の帰省や、趣味のキャンプに大活躍間違いなし。
是非、次回の来店の際はBADENの旅行日記もお伺いできれば幸いです。

G県K様
数年前に先輩営業の植野さんがBADENをご納車させていただき、お乗り換えで
今回はBADEN/ブラックエディションをご納車させていただきました。
お子様もBADENの使い方はもちろん、楽しみ方も熟知していてとても参考になります。
ワンちゃんも増え、ますますBADENが活躍する事、間違いなし。
是非、今回写真に飛び入り参加した村岡店長が居る、湘南店も御来店お待ち申し上げております。
G県S様
曽我が新人の頃にBADENをご納車させていただきましたS様がBALEIA/ブラックエディションに
お乗り換えしていただきました。
今回も足回り、グランデ仕様、レカロシートとこだわりが沢山。
是非、北陸のお勧めスポットのお話をお伺いできるのを楽しみにしております。

まだまだ、新規のお客様、お乗り換えのお客様の御納車が続いてきます。
是非10月のトイキャンでお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

Category

Archive