キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/08/23 カテゴリ:本社スタッフ 徳井

お盆が終わり、営業再開!HACO&HACOとは違うオプション?

Writer

本社スタッフ 徳井

皆さん、お盆はどこかに行かれましたか?
悔いのない夏休みが過ごせましたでしょうか。

私たちも嬉しい事に夏休みを頂きまして、
気持ちも体もリフレッシュされました!
元気いっぱいに営業再開です!

ところで、HACO&DOGは皆さんご存じですか?
ただのHACO&HACOのプレミアムスエード版だと思っていませんか?

いいえ、違うんです。

HACO&HACOにはないHACO&DOG専用オプションがあります。
せっかくなので、全てご紹介!!

先ずは標準オプションからご紹介。

ワンちゃんマット
  運転席、助手席の間のフラットマットです。
  付けた状態でもシートを起き上がらせる事が出来る為便利!
  少し高さもあるので窓の外の景色も見れて酔いにくいかも?

・プレミアムスエードのベッドマット  
  スエード生地の為、液体をこぼしてもすぐに拭き取れば、染み込まない!
  生地が細かい為、ペットのツメが引っかかりません。ペット連れには嬉しい。カリカリし放題!

・お散歩バッグ
  シート生地と同じプレミアムスエードで作ったお散歩バッグ。
  車内はもちろん、車外に出して持ち出す事が可能! 肩掛けベルトも付属。

大分お得感ありますよね?
お散歩バッグは個人的に欲しい。(笑)

ここからは、オプションをご紹介。

・フロントシートカバー(取り外し可)
  運転席、助手席専用プレミアムスエードカバー
  内装の統一感が上がり、お洒落に!

・セカンドシートカバー(取り外し可)
  セカンドシート専用プレミアムスエードカバー
  車内の統一感UP!

・セカンドシート追加マット(脚付き)※個人的おすすめ
  セカンドシートを倒し、その上に設置のできるベッドマット。(設置時実寸約247cm程)
  一番後ろのベッドマットを外しても200cmはある為、ベッド展開時でも高さのある荷物が詰めて、大人が余裕で寝る事が出来る。   
  脚を付ければ、コットとして使えます。2個繋げれば大型犬もくつろげます。
  キャンプに行くと砂利や地面で寝られると体が汚れて大変。そんな時に便利です。

以上!
機能的で利便性の高いオプションがこれだけあります。
シート生地がお洒落で明るく、お出かけして自慢したくなっちゃいますね。

そんなHACO&DOGですが、現在岐阜本社にて展示中です。
見に来るだけでも大丈夫です。
見ないとわからない事が沢山あります。
是非、何かの用事のついででも構いませんので遊びに来ていただけると嬉しいです。

ご来店お待ちしております。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive