キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/08/10 カテゴリ:本社スタッフ 百瀬

まもなく・・・

Writer

本社スタッフ 百瀬

夏の長期休暇を楽しみに待っている
本社スタッフの百瀬です。

皆さま!スタッフブログの仕様が少し変わった事にお気づきですか?
↑や↓にスタッフの写真や簡単なプロフィールが載る様になりました!
最後までぜひご覧ください。

 

まもなくトイファクトリー(本社/湘南)に長期休暇がやってきます。
期間中、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ください。


子供たちは、パパの連休までに「宿題を全部やりきる!」と、
長期休暇を楽しみに勉強を頑張っております。
が・・・まだ計画は白紙のまま(;^_^A

思い付きで遊びに行けるのもキャンピングカーの良いところかなと思っております。
先月も、急遽一泊増やした関東旅を少しご紹介します。

7月某日
開園40周年を迎えたディズニーランドへ2泊3日で遊びに行ってきました!

今回は車中泊1日+ホテル泊1日の計画で出発🚙

夜中に岐阜県を出発し、新東名を使ってディズニーへ♬
SAで休憩をとりながら目的地へ到着!開園まで車中泊をしてその時を待ちます。

11月ぶりのディズニーシーを20時ごろまで満喫し、ホテルへ向かいます。
今回は【トイストーリーホテル】で一泊☆

ホテルの中はトイストーリーの世界観に感動(´;ω;`)
モーニングコールもANDYが起こしてくれるから朝からワクワクが止まりません

そして40周年のディズニーランドを最後まで満喫して・・・

向かったのはスーパー銭湯!
ここで汗を流して、帰宅の途に就くはずでした。。。

駐車場は事前に確認をし、キャンピングカーOK!
ナビをセットし、目的地に着くと・・・
まさかの【定休日】Σ(・□・;)

どっと出てきた2日間の疲れをLandTppeに載せて・・・
東名高速「足柄SA」へ目的地を変更!
温泉があるSAで疲れをとることにしました。

 

SAに着くころには、車内は一気に静かにzzZ
楽しい2日間を過ごした子供たちはスヤスヤと寝息を立ててます。
起こすのも忍びなく・・・仮眠を取ることに

翌朝、眼前に富士山を見ながら朝食をとり、
ゆっくりと温泉で疲れをとって、帰ってきました。

まさかの「定休日」に急遽一泊余分に泊まることになりましたが・・・
雄大な富士山を見ながら、ゆっくりと家族旅を楽しんで帰ってこれました。

自由な旅のプランが出来るキャンピングカーライフ☆
今夏の大型連休もしっかりASOBI、様々なキャンピングカーの良さを見つけてきます。

 

【オーナーの皆様へ】
休み明けにはトイキャン2023の締め切りが間近となります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
お申し込み忘れの無いよう、こちらのチェックもお願いします!
<<<<<トイキャン2023>>>>>

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive