キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/05/27 カテゴリ:本社スタッフ 山中

ASObott改!が生まれるまで!

Writer

本社スタッフ 山中

お久しぶりです。本社山中です。

フィールドスタイル!やり切りました!
次はトイ森イベント~
私は2泊3日の立山バックカントリーも行ってきました!
皆様いかがお過ごしでしたか?それではブログに~

フィールドスタイル!
キャンピングカーショーとはまた違ったイベントで、自転車とBottをメインに!
詳しくは5月23日の曽我さんブログを見てみてください!
私の方では、フィールドスタイルに出展したBott車両について、
この車両、以前展示していたASObottと参考に仕入れていたBottユニットを組み合わせて生まれた車両なんです!


サービスフロント長谷川さんと私で
ありもののユニットをいかに組み合わせて自転車のメンテナンスカーに変身させるか?
実現可能な方法をかなり練りこみました。
最終的にBottユニットを二分割に分けてASObottを加工して取付!
→分解取付→
アルミとはいえ大きいので乗せるのも一苦労ですw
ドイツで研修してきた知識と長谷川さんがサービスと以前配属されていた製造の知識をフル活用して完成までもっていきました!
私も色々教えてもらいながら作業を行いました。
自分の車以外に穴をあけるのは初めての経験、、、失敗しないか緊張ww

実際作業してみて改めてBottの幅広い可能性を感じました!
今後も新しくワクワクする車両制作しましたらブログに上げたいと思います!
【トイファクトリーbott特設サイト】是非チェックをお願いします

来週は年2回恒例の「トイ森~宿泊体験会」
残念ながら台風の影響で場所と内容が変更
となりました。
店舗での開催となります。詳細はニュースをご確認ください。
追記:2023/05/31

ご協力いただくユーザー様!よろしくお願いいたします。
キャンピングカーご検討中の皆様、ご納車待ちの皆様!普段は入れないトイの森で、
直接使い心地や、魅力!楽しみ方など聞ける良い機会です!ぜひご来場ください!


さて私事ですが、立山2泊3日のバックカントリー行ってまいりました。今回はwarpというガイドさん、ウエアメーカーの代表さん、いつもお世話になってるサーフショップさん
さらに初めましての湘南サーフショップメンバー総勢9人でのツアーでした!
立山山荘にある雷鳥荘に宿泊して、周囲の色んな山を登って滑り倒した3日間でした。
紫外線率200%の日焼けと筋肉痛が大変でした。 
皆様もぜひ立山行って見てください!日焼けには気を付けて!

以上、山中でした!

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive