キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/05/24 カテゴリ:EURO-TOY相模原スタッフ狩野

はじめまして!狩野です。

Writer

EURO-TOY相模原スタッフ狩野

初めまして、こんにちは!


今年4月に湘南店に営業として入社しました。

狩野美沙希(かのみさき)と申します。

簡単に自己紹介します。

出身は、日本1大きな湖がある滋賀県で生まれ沢山の自然に囲まれて育ちました。

 

夏は湖岸沿いで、キャンプやBBQ🍖サイクリングに出かけ
冬は、スノーボードをしに北湖の方までドライブし滑り倒して疲れた身体を

銭湯で癒して帰る、そんなアウトドアが大好きな私ですが、

まだサップやサーフィンはまだしたことがないので、

今年の夏は湘南の海で挑戦したいなっと思っています!
まだまだやってみたいこと、行ってみたい場所が沢山あるので

皆さんの趣味、旅のお話し、美味しいお店などなど沢山のワクワク体験を

お話し出来るのを楽しみにしています!!

こんな私ですが、栄養学校に進学し、管理栄養士の資格を持っていて作ること食べることが大好きです!!
ご当地グルメを目指して四国や九州まで車を走らせたこともあるくらい、、、美味しものに目がありません。

今もキャンピングカーで何を食べに行こうか考え中です。

その時間さえワクワクで、キャンピングカーから広がる遊びとこのワクワクをもっと

沢山の人に知ってもらいたい、届けたいと思っています!!

笑顔が取り柄なので、周りにいる皆様を明るく笑顔にしていきます!!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive