キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/05/13 カテゴリ:広報 和田

湘南店にウェルカムとカムバック♪

Writer

広報 和田

こんにちは、広報の和田です。

すでにご存知の方もいると思いますが、
4月から湘南店に2人の営業さんが入社しました♪
左:武田 愛梨(タケダ アイリ) 右:狩野 美紗希(カノ ミサキ)

昨日のブログは左の武田 愛梨ちゃんのブログでした!
狩野 美紗希ちゃんのブログは5月24日をお楽しみに ♪

 

2人はこれから「トイファクトリー」について
大先輩の営業マンたちからたくさん学びます。
写真は店舗オープン前の勉強会、講師は佐藤先生と村岡監督。

まだ慣れない2人ですが、湘南店にお越しの際は
色々話していただき、是非2人を知って欲しいと思います!

 

 

こんなフレッシュな新人さんを紹介して自らハードル上げちゃって
気まずいんですが、、、、、よしっ!

 

 

 

 

僕らも湘南に戻ってきました!www

 

3年前に一緒に湘南店で働いていたパートさん。
また一緒に働けて感激です!!

 

パワーアップしたTOY湘南クルーで
皆さまにキャンピングカーの魅力をお届けしていきます!!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive