キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/05/11 カテゴリ:湘南スタッフ 武田

初めまして!湘南店営業の武田愛梨です!

Writer

湘南スタッフ 武田

こんにちは、初めまして!

4月よりトイファクトリー湘南店に入社いたしました、

武田愛梨(たけだあいり)と申します。

 

自己紹介します✋

2000年生まれのミレニアムベイビーです👶

出身は山形県で、海から遠く奥羽山脈に近い山形市で生まれ育ちました。

地元の高校を卒業してからは、静岡の大学で海のことを4年間学んでいました。

 

趣味はキャンプで、私のキャンプデビューは母のお腹の中でした。(笑)

焚火の匂いがついたダウンをずっと嗅いでいるほど、とにかく焚火が大好きです🔥

大学時代も暇さえあれば大学裏の海で焚火をしていました。

 

 

GWも神奈川から山形まで車で帰省し、水没林で有名な白川ダム湖畔でキャンプしてきました^_^

キャンプ飯が大好きなので、キャンプが趣味の方!是非絶品キャンプ飯を教えてください!

 

また、幼い頃からキャンプ場で見かけるキャンピングカーに憧れを抱いていたので、
今キャンピングカーの仕事に携わることができとてもワクワクしています!

このワクワクと遊び心を忘れずに、トイファクトリーのキャンピングカーで
できる遊びを沢山の方に広めていきたいと思っております!

今後ともよろしくお願いいたします!!

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive