キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/04/22 カテゴリ:本社スタッフ 加藤

犬祭りありがとうございました!本社でもお待ちしております.

Writer

本社スタッフ 加藤

こんにちは。散歩の時間帯を少し気にするようになった加藤です。

4/16に土岐プレミアムアウトレットで開かれた犬祭りに参加してきました。

 

 

弊社ブースへ訪問頂いた皆様方ありがとうございました。

本イベントでは土岐店で実際に運用しているレンタカーを展示いたしました。

ワンコ連れ、ケージフリーで利用できるレンタカーです。

ご納車まちのお客様、ワンコとの気兼ねない旅を考えられている方は一度ご利用いただくと

便利さ・楽しさが実感できると思います。

ご利用に際してのご質問は土岐店までご連絡下さい。

さて、本社ではGW前までの間にインストアイベントを開催しております。

 

ワンコ向けイベントのペットフード、愛犬撮影会

だけでなくフードケータリング・ワークショップも出展しておりますので、ご都合合う方は是非遊びに来てください!

ワンコ連れの方も、ワンコ連れでない方もご来店お待ちしております。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

 

 

 

Category

Archive