キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/12/23 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

2023年もワンダフルなトイファクトリー

Writer

本社スタッフ 曽我

こんにちは、本社営業の曽我です。

躍動の2022年も気がつけば残りあと僅かですね。
例年以上にキャンピングカーで楽しんだ1年でした!

娘と我が家のBADENで庭先で1か月間に10日以上車中泊したのも素敵な思い出です。
もう我が家のBADENは娘の部屋になっております。
キャンプ場での誕生日会も我が家では毎年恒例行事です、
夏の娘の誕生日でも、BADENの冷蔵庫が大活躍、もちろん大人は冷え冷えのビールで乾杯♪

 

 


2022年一番の思い出と言えば、
トイキャン2022が開催された事です♪
実は、トイキャン初参加だったんです。

入社してからコロナの事もあり、
なかなか開催できなかったトイキャン。

今回実行員会にも参加させていただき、
当日にどんな出会いがあるかワクワクしておりました!

一言で表現すると「圧巻」でした!
開催前日から会場周辺のコンビニや道の駅は
トイファクトリーのだらけ前日からすでにトイキャン状態でした!

久部にお会いするオーナー様もいて、
イベントスタート時から、終わってからも
興奮冷めやらぬ状態でした。

今回トイキャンに参加して、
ワンちゃんの多さにびっくり。
もう今までにみかけた事のないワンちゃんも、
日帰りで参加した娘も大喜び!!


キャンピングカーとワンちゃんとの相性は抜群なんです。
2023年は例年以上に、トイファクトリーは、
ワンちゃんとの楽しみ方を提案していきます。

 

その第一弾が始動しようとしています。

 

先週発売されましたAUTO CAMPER 1月号より

ペラペラめくっていくと可愛いワンちゃんが登場!

2023年1月7~9日開催「DOG TRAVELER FESTIVAL」

トイファクトリー全店で開催する2023年最初のイベント!

近日アップされるニュースを要チェックです!!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive