キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/12/17 カテゴリ:本社スタッフ 徳井

満員御礼!トイ森恒例の宿泊体験会レポート!

Writer

本社スタッフ 徳井

こんにちは、徳井です。
先日トイの森にて2日間で開催された大人気イベント
【トイの森 はじめてのキャンピングカー体験会】

今回のイベントもオーナー様に沢山のご協力を頂き、大変感謝しております。

開催日当日、朝早くからトイファミリーの皆様が続々とご来場されました。

沢山の個性の詰まったトイファクトリーのキャンピングカー。
かっ、かっこいいっ!!

時間はあっという間に開催時間の10時に。

オーナー様特製の甘くて美味し焼き芋を御馳走になったり、


ひげじいのワークショップでは、大きな松ぼっくりを使っての可愛いクリスマスツリーはお子様も大人にも大人気。

冬のキャンピングカーの必需品、
FFヒーターでぽかぽかに温まったGTの車内で冷たいアイスを食べたり、


センターハウスで英語の読み聞かせを行ったり、
トイ森全体を歩いてクイズラリーをしたり、、、、
ご来場いただいた方が楽しんで頂けるように、見どころ満載でお届けいたしました!

トイファミリーの皆様は、ご来場いただいたお客様と、色々なキャンピングカーの使い方や選び方などの話で盛り上がったり
ワンちゃんも一緒にトイの森でのんびりと過ごしていただきました。

そして、昼のイベントが終わったら大人気イベントの宿泊体験会が本格的に始まります。
これは、キャンピングカーの購入を検討しているお客様が、ご家族で実際のキャンピングカーで一晩過ごしていただきます。
実際に使わないとわからない寝心地だったり、ベットの広さだったり、車内の暖かさだったりをご体感いただくことができます。

夜ごはんの後には座談会のスタートです。
キャンピングカー購入にあたっての不安や疑問などを、先輩オーナー様がご自身の経験を基にこたえていただきます。
やはり、トイファミリーの方々の実際の経験はリアルでいつも参考になる事ばかりでした。


座談会のあとも、焚火を囲みながらトイファミリーの皆様、宿泊体験の皆様、トイスタッフで
キャンピングカー談議に花を咲かせながらトイの森の夜は更けていくのでした、、、、

今回の【トイの森はじめてのキャンピングカー体感会】は沢山のお客様にご来場いただき、
天気にも恵まれ、トイの森は2日間最高の雰囲気の中で行う事が出来ました。

トイスタッフも仕事を忘れ(?)
トイファミリーの皆様、ご来場いただいたお客様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ほんとに楽しかった~~
来年も開催を予定しておりますので次回もトイの森へご来場ください。
お待ちしております!

今回、沢山写真を撮影しました。2日間の様子をご覧ください。

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive